忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2010
11
30

あぅあぅあー

桜ちゃん可愛いなぁ。
ひらひら描くのが好きなんですよね!
あとミニスカもいいと思うけどロングスカートも可愛いと思うの。
というか袴が良いと!

にしても祖国はおにゃのこでも男の子でも性格あんまり変わらなそうだと思うの。



2010/11/30 (Tue.) Trackback() Comment(0) 天梨汐奈

2010
11
29

バイトなう。

喫茶店とかレストランの男性の制服の腰ラインけしからんと思うんですよ。
腰!大好きです!
というわけで喫茶店でバイトさせたいなぁと一樹に着せてみた。
それにしてもさらさらヘアーってどうしたら描けるんでしょうね。
さらさら~。

--------------------------------------

2010/11/29 (Mon.) Trackback() Comment(0) 天梨汐奈

2010
11
28

あー

ご友人からのリクでした。
さらっと塗るの楽しいですぁ



2010/11/28 (Sun.) Trackback() Comment(0) 天梨汐奈

2010
11
27

マフラーはまだいいかな

うちの敦君!
実は中学くらいから自分の中にいた子です。
どうやら自分は髪をツンツンさせるのが好きらしい。



2010/11/27 (Sat.) Trackback() Comment(0) 天梨汐奈

2010
11
26

秋から夏に戻る

秋を先に塗ってしまったのですよ!
それにしても携帯画像なのだが…、まさかのカエルに顔認証がww



2010/11/26 (Fri.) Trackback() Comment(0) 天梨汐奈

2010
11
25

英語の授業

にザカザカ描いてました。
軍服曖昧失礼!
描いてて泣きそうになるのは重症でしょうか



2010/11/25 (Thu.) Trackback() Comment(0) 天梨汐奈

2010
11
24

サイコー

最近バクマン見始めたので!
友人からの頼まれものですが。



2010/11/24 (Wed.) Trackback() Comment(0) 天梨汐奈

2010
11
23

ヘタアニメの威力

ハワードのキラキラオーラが半端ない。
どうしよう、ハワ英に目覚めそうです(ぇ



2010/11/23 (Tue.) Trackback() Comment(0) 天梨汐奈

2010
11
22

秋もう終わるけどね

ていうかもう冬だけどね。
今年入ってからこういうの描きはじめてみたんだぞっ



2010/11/22 (Mon.) Trackback() Comment(0) 天梨汐奈

2010
11
21

寒い時

に、鼻の頭とか手の先赤くしてるのにすごくときめく。
にしても…今日のイベント行きたかった…orz



2010/11/21 (Sun.) Trackback() Comment(0) 天梨汐奈

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30