忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2014
03
07

[R18G][欠損] 酷いことをする




貝木くんに酷いことをしただけ

四肢切断と若干の血があるのでご注意





あと妙なSSも

[つづきはこちら]

2014/03/07 (Fri.) Comment(0) 神沢零司

2014
02
14

[R18G]バレンタインなのでスカ

こっち放置ですみません!

日々のお絵かきはだいたいツイッタに上げてます
まとまったらそのうちピクシブとかサイトにまとめようと思ってます~


というわけでバレンタインデーなので誠さんにうんこして頂きました
…酷い理由だ




[つづきはこちら]

2014/02/14 (Fri.) Comment(0) 神沢零司

2013
12
29

C85お品書き



今更ですみませんがお品書きこっちにも載せました!
いい加減ブログのほったらかし具合何とかしたいですね……

2013/12/29 (Sun.) Comment(0) 神沢零司

2013
09
09

!!

うわ!なんかめっちゃ久し振りですね!
すみません…

ツイッタと似たようなラインナップになりますが
またぼちぼちこっちにも投稿していきます~



雅仁の美容院で要らなくなった女性誌を片付けて捨てるついでに暇だから読んでみる誠さんの図

2013/09/09 (Mon.) Comment(0) 神沢零司

2013
06
29

あしたの

今更だけどおしながきあげときますね!!
最近サイト更新できてなくてすみません
主にツイッタとpixivにいます
近いうちにまとめてサイトも更新したいです!が!
6c82b312.jpeg


2013/06/29 (Sat.) Comment(0) 神沢零司

2013
06
09

ぷりきゅあ

0609.png
肉弾戦で戦います

2013/06/09 (Sun.) Comment(1) 神沢零司

2013
06
07

ネイル

0607.png
男性の無骨な爪を塗ってみるのってなにかエロティックで好きです

2013/06/07 (Fri.) Comment(0) 神沢零司

2013
06
05

暑い日の誠さん

0604.png

自分の着てる服を着せるネタでしたがちょっと多めに脱がしました

2013/06/05 (Wed.) Comment(1) 神沢零司

2013
06
02

[R18]けつ

誠さんのケツ

[つづきはこちら]

2013/06/02 (Sun.) Comment(0) 神沢零司

2013
06
01

まこたん

0601.png

すごく発達のいい幼稚園児という設定の誠さん(パラレル)です

2013/06/01 (Sat.) Comment(0) 神沢零司

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31