忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2011
01
15

大天使

ではなく大英天使★
ブリ天とはまったくの別物なのですよ。

天使といっても魂を刈るのが仕事だから、周りからは「死神」とか呼ばれちゃってる。
本人もあまりやりたくない仕事なんだけど、やらなくては消滅させられてしまうから拒否できない。
表向きには大英帝国なめんなよ的な感じに強がってるけど、裏では布団くるまって泣いてるイギギ萌え!
そしてヒーローと出会うのさ!

…という妄想が最近頭の中をぐるぐる。

細かい装飾とか、今の自分には描けません…!
練習しなきゃデスねー。

--------------------------------------


2011/01/15 (Sat.) Trackback() Comment(0) 天梨汐奈

2011
01
15

子カナ天

日ぃ越してしまった・・・!

カナちゃん可愛い。
いつも困ったような表情してるのとか、たまりません。
もっと服の裾短くすれば良かったか!←
昨日の子メリよりちょっと育った感じです。

--------------------------------------

2011/01/15 (Sat.) Trackback() Comment(0) 天梨汐奈

2011
01
13

子メリ天使

子メリは天使ww
なんて愛らしいんだ!
しばらく天使ばっかり描いてみようかと。

うん。羽適当とか言わない。

--------------------------------------

2011/01/13 (Thu.) Trackback() Comment(0) 天梨汐奈

2011
01
12

天使

ブリ天にたぎり衝動描き←
この子ホントになんでもありですよねww
ネタの宝庫です。
でも最近堕天モノにも興味があります~。

でもやはり「奇跡みたいよな!」と突然現れた変態天使にたじたじしている19歳も見てみたいわけですよ。
おバカなブリ天好きです。

--------------------------------------

2011/01/12 (Wed.) Trackback() Comment(0) 天梨汐奈

2011
01
12

海賊

西英ハスハスww
たぎり過ぎてどうしようって感じなんですが!

だがしかし本命は米英だ!←



2011/01/12 (Wed.) Trackback() Comment(0) 天梨汐奈

2011
01
10

かじ。

ダイエー様が好きすぎて苦しい。
にしても今は何故学校で筆記体教えてくれないの…。
美しいのにー。

それともうちの学校だけ?;



2011/01/10 (Mon.) Trackback() Comment(0) 天梨汐奈

2011
01
09

ほわほわピンク

もずっちゃんとのお話からテンション上がりっぱなしなんですよ、どうしてくれる←
乙女海賊うますぎないか!



2011/01/09 (Sun.) Trackback() Comment(0) 天梨汐奈

2011
01
08

すーじくっ

まだ自分の正月は終わってないんだからぁ!
と言い張る最近の天梨です^^

枢軸可愛いです。
銀幕発売の広告の3人が可愛すぎだww



2011/01/08 (Sat.) Trackback() Comment(0) 天梨汐奈

2011
01
07

あ?

最近更新が疎かになってる…。
今日から改めて頑張りますよ!

それにしても最近ダイエー様が好きすぎて困るww



2011/01/07 (Fri.) Trackback() Comment(0) 天梨汐奈

2011
01
05

悪友っ

高校生的なノリのこの3人が好きっww



2011/01/05 (Wed.) Trackback() Comment(0) 天梨汐奈

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30