忍者ブログ

2024
05
08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08 (Wed.)

2011
01
27

米米?

もずっちゃんへ捧げます!
こんなんでごめんなさいッッ



2011/01/27 (Thu.) Trackback() Comment(0) 天梨汐奈

2011
01
25

すやすや

久々に天使シリーズ以外で!

アルが可愛すぎて、どうしたらいいでしょう!
ていうか最近APH以外に傾かな過ぎて、変な気分です^^;

明日は銀幕が届くよ、うははぃっww



2011/01/25 (Tue.) Trackback() Comment(0) 天梨汐奈

2011
01
24

√天使

ルートの仕事は門番!
仕事柄か門番やってる最中は基本的に無表情キープしようとしてるが、フェリちゃんがよく来るようになってからは表情がすぐに崩れるようになっているとか(笑)
しかも周りの世話も焼くようになって、菊ちゃんの相談にのったりしてる。
天界と人間界をつなぐ門の一つを見張っていて、アーサーの仕事の際によく使われている。


オールバック難し…!!(泣



2011/01/24 (Mon.) Trackback() Comment(0) 天梨汐奈

2011
01
23

露天使

イウ゛ァンさんは翔べない天使さん。
だからあんまり広い範囲で動くことがなくて、雪とかの多いNorth地帯で過ごしてることが多い。

遠出した時に知り合ったお兄さんとかルートとかとは連絡とったりしてて仲良し(?←


昔は翔べないことで周りからなんか言われていたらしいが、本人とベラ嬢が何か手回ししたとかなんとか^^

翔べるようにしてもらうエピソードも描きたいな…と。
過去話的な感じで。



2011/01/23 (Sun.) Trackback() Comment(0) 天梨汐奈

2011
01
22

フェリ天使

フェリちゃんは絵描きさん。
ルートのとこに居候したりしてて、よく街中うろうろしてる。
依頼で神室でも描いたことがある。

この天使シリーズでは珍しい、根っからの明るい子!
天使の話の本編では…出番少ないけど;
ネタバレすると結構キーポジションなんですよ☆



2011/01/22 (Sat.) Trackback() Comment(0) 天梨汐奈

2011
01
20

にーに天使

にーには研究者的なお仕事。
あと菊と同じく教師してて、ひょこひょこ現われてはちょっかいだしてる。

天使内でも長寿者では名が通っていて、特にEast側では多くの人に慕われている。

趣味は可愛い物集めww



2011/01/20 (Thu.) Trackback() Comment(0) 天梨汐奈

2011
01
20

普天使

ギルは戦闘軍所属の天使さん。
同僚にはエリザさんとか、ローデさん、あと親分がいる。
ルートは違うお仕事。

フェリちゃんと仲良し。
やっぱり小鳥さんと一緒にいる。

ギル誕遅れてごめんねー!



2011/01/20 (Thu.) Trackback() Comment(0) 天梨汐奈

2011
01
18

子イギ天使

本当はギルの誕生日だから、ギル誕にしたかったけど、許して;

幼い頃から仕事してて、泣きも笑いもしない無表情な子だったんだけど、仏兄さんに出会って、一回感情爆発させて、大泣きしたことがあるといいなっ。



2011/01/18 (Tue.) Trackback() Comment(0) 天梨汐奈

2011
01
17

祖国天使

落ち着きオーラ全開な祖国様。
表の仕事は教師。裏の仕事は兄ちゃんの補助とかいろいろ事務的なことを。
アーサーにとっても大事なご友人。
裏で動き回っているせいか、いざという時色々と無茶しているらしい。

--------------------------------------


2011/01/17 (Mon.) Trackback() Comment(0) 天梨汐奈

2011
01
16

仏天使

兄さんは『死者の書』でいうアヌビス的な仕事してる。
イギギが持ってきた魂を天秤にかけて善悪をはかる。
まぁ、お兄さんの場合は心臓じゃなくて愛の重さではかryげふんぐふん。

やけに衣裳があれなのは…ほら、お兄さんだから☆

イギギとはやっぱり腐れ縁。
仕事柄のせいか、お兄さんの性格からかイギが小さい頃からの付き合いで、喧嘩ばっかりしてるけど、イギのこと気にして度々ちょっかい出しに来てくれちゃう。
イギは毎回帰れだのなんだの言うけど、お兄さんが心の支えなわけですよ。
みんなのお兄さん素敵です。さすが愛の国ww

さて、次はだれにしましょうか。

--------------------------------------

2011/01/16 (Sun.) Trackback() Comment(0) 天梨汐奈

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31