忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2012
09
13

2012
09
11

アフロ



息抜き(´・ω・`) 

2012/09/11 (Tue.) Comment(0) もずく

2012
09
10

保護したチルットたんに懐かれた、なう



チルットたんに懐かれたインゴさん

このあとチルットたんのトレーナーが迎えに来るけど、その時になって離れがたくなってしまうインゴさん
最後は涙の別れです


あーーーーーーーかーーーーーーわーいーーーーーーーーいーーーーー

2012/09/10 (Mon.) Comment(0) もずく

2012
09
08

お久しぶりっすー^^



相変わらずインエメこじらせてますげほげほだっていとおしいげほげほ
某企画に提出させていただきました!

2012/09/08 (Sat.) Comment(0) もずく

2012
04
15

ぎゅううううう



「ごめんね」

「はて、なんのことやら」

2012/04/15 (Sun.) Comment(0) もずく

2012
04
05

くくち



綾部をもらうために書いた
はよ、綾部、くれ

しかし派手に服の色を間違えているのである
手ブロでは修正したけどこれはこれで好きなのでうっぷぷ

忍たまは断然4年が好きですの私(キリッ

2012/04/05 (Thu.) Comment(0) もずく

2012
04
02

べろんって



めくりたい

下は女性ものより男物のが萌える 私はね!

いやでもガチムチな男の人が女性用下着とか履いてても萌えますよ!ええ!
というか似合う女装よりも似合わない女装のほうが好きだったりするわけですが私の画力じゃ表現できねぇ...
精進します

2012/04/02 (Mon.) Comment(0) もずく

2012
03
31

無題



手ブロでも支部でもうpするくらい割と気に入ってしまっているエメットさん
私の中でのエメット株がうなぎノボリさんすぎて生きるのが辛くなってきました

=支部キャプション=
「嫌がるエメットちゃんにむりやり女装させたい胸の部分はそのままでもいいけどあえてパットをぎゅっぎゅ詰められててもいいエメットちゃんがやだやだ恥ずかしがるのが見れるのであれば俺は僕は私はお腹いっぱいやでえええええあああああエメットちゃんかわいいよぺろぺろしたいよおおおおエメットちゃんんんんエメットちゃんのその服は私と結婚してくれるために着てるんだよねええええ 知ってる」


おい誰だよこの馬鹿丸出しのキャプション

私です


9月のsbms本はやっぱり海水浴と天使本になりそうなフラグ
海水浴はsbms中心オールキャラで で

言うだけならタダですよほほほ

2012/03/31 (Sat.) Comment(0) もずく

2012
03
30

まだまだぁ!



まだまだサブマス熱は続いてるぜぇ!!
といいつつモブ鉄道員だよ!!モブ鉄とかもはや3次だろ!!
しかしカズマサ氏がどうしてもトウヤにしかならないのはきっと私の中で廃人を極めたトウヤくんが将来鉄道員になってゆくゆくはサブマスポジにつくという未来設計図ができてるからなんだろうなっていう自己完結 いえい

絵柄を変えるのにしばらくは全力を尽くしたい 尽くしたい
あとちゃんと漫画描く練習する
アクション!ヘイ!アクション!!ドカバキぐしゃああああ


一応手ブロでは毎日2~3枚くらい落書き描いてるんでしばらくはこっちにもいろいろうっぷぷしにきます


しかしそんなフラグをもたやすく折っていくのがもずくである

ドカバキぐしゃあああああああ

2012/03/30 (Fri.) Comment(0) もずく

2012
02
13

ヒィヒィ



やっと課題とレポート片付いたよ....!!
しかしこれからいろいろオフ活動がんばなきゃなのでまた潜ってしまうことになってたらすみません....

2012/02/13 (Mon.) Trackback() Comment(0) もずく

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31