忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2010
12
10

替え歌

初・替え歌上げ!!!
シンオウトリオで『轍』




轍-わだち-

 

■プラチナ■
笑顔に 溢れるときも
涙に 濡れるときも
気付けば 何時も隣には
2人が いてくれた

■パール■
当たり前のようにと
図鑑の音聞いてた
共に旅することの 喜び
今なら 大切にできる

■ダイア■
独りじゃ とても寂しくて
おいらだけじゃ 心細くて
■全員■
だけど まだ見ぬ未来守りたくて
その手を離し 別の道行く


■全員■
この轍のように 頂上へと
3人でまた歩きたい
険しい道でも良い 負けたりしない
みんな 一緒ならば


■全員■
3人の 特技活かして
輝く 舞台で舞う
知識を合わせ修業して
厳しい ジムを勝ち抜ける

繰り返す日々の中で
重ねた思い出の数
出会えた この奇跡も
偶然じゃないと 教えてくれた

■プラチナ■
何度も何度も ウソをついた
■ダイア&パール■
勘違いから 始まった旅だった
■全員■
だけど この絆は本物だから
共に危機を救うと決めた

この轍のように 共に歩んだ
軌跡 心に残したい
忘れないように 消えないように
もう 迷わないように


この轍のように 同じ道を
共に並んで歩きたい
険しい道でも良い 後悔しない
2人の 隣にいられるなら

この轍のように 同じ道を
3人でまた歩きたい
険しい道でもいい 後悔しない
みんな 一緒ならば

 

 

2010/12/10 (Fri.) Trackback() Comment(0) 風夏

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30