忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2010
12
09

替え歌4

シルバー替え歌でAlice

字余り字足らずいっぱいあるよ!
****************
遠い遠い笑えない話
あの日俺はさらわれてきた深い深い闇に落ちた
そこに光が差し込んだ
繋いだ手には柔らかな体温
握った指がゆるりほどけたら
枯れた音色の鐘が鳴る
俺は一人になっていた

そのまま一人
「大丈夫」と

嘘つく声ももう絶え絶えに
俯き一人
影もひとつ

一人、復讐の旅に出た

昔願った幸せは
高い高い崖に咲く花
「届かないな」
わかってるくせに
冷たい場所から見上げてた

遠い遠い笑えない話
差し伸ばされた手に捕まれ
深い深い闇を抜けた
冷たい場所にはさようなら
それから一人歩いていても
昔のように寒くはない
高い崖に咲いてた花に
やっとこの手が届いたよ
昔夢に描いてた
幸せという明るい未来
これで終わりそんなことはない
俺は一人じゃないからさ

2010/12/09 (Thu.) Trackback() Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30