忍者ブログ

2024
05
07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07 (Tue.)

2011
04
08

生活習慣 が みだれる !

0408.jpg
地震そわそわした。3までならまだ遣り過ごせるんだけど。
明日くらいにサイトにいままでのログとかまとめてうpするます。

2011/04/08 (Fri.) Trackback() Comment(0) 神沢零司

2011
04
07

みかちゃん

0407.jpg
おっぱいが嫌いな訳じゃなくて、おっぱいより雄っぱいのほうがもっと好きなので、私は男ばかり描いている訳です。
ちなみに彼女は元々ソープ嬢です。雅仁に唆されたんじゃないです。

2011/04/07 (Thu.) Trackback() Comment(0) 神沢零司

2011
04
06

マシンガンのサイズが分からぬ

0406.jpg
お前が僕よりイッちゃっているのだ

リー君から見たヤマトの話。
ちゃんと下描きをしっかりして線を描くことを先ず優先した方が良い気がしてきた。
落書きでもちゃんと線で描くのと、下描きから適当に塗っちゃうのとどっちが良いんだろう。やっぱ線ちゃんと描かないと形が余計とれないよなぁ…。

2011/04/06 (Wed.) Trackback() Comment(0) 神沢零司

2011
04
05

すたいる

0405.jpg
序にお肉表も作ってみた。
雅仁が中肉中背で普通くらいかなぁというイメージなんですが、サーたんがちょっと心配になる細さだお( ^ω^)
でも緋田とほぼ同じ身長で10kgくらい違うんですよね。180・57で体脂肪率1桁ってどんななの…?筋肉質ってことは体積に対して重いから、脂肪に比べて余計細く見える気がするんだけども。
しかし誠さんくらいの縦横比が一番描き易いなぁ。走るとき足音カッスガッス鳴りそうだけど( ^ω^)

雅仁はブーメラン!

2011/04/05 (Tue.) Trackback() Comment(0) 神沢零司

2011
04
03

ふぁっそん

0403.jpg
全員分
そろそろオリジのページを新しくしようかなぁと思ったんだけど
いつもの服にした方がよかったかなぁ。
いつもの服バージョンも描こうかなぁ。んんん。
リー君のポーズ変えないとあれかなぁ。んんん。

2011/04/03 (Sun.) Trackback() Comment(0) 神沢零司

2011
04
02

復帰

0402.jpg
おさぼりすみませんでした( ^ω^;)
身長差っていうか体格差っていうのは拘りたい部分なんです。萌え的に。
でも156cmだとサイズの合う格好良い服とか探すの大変なんだろうなぁ。156cmだとコートとかアウターはもうレディース着るしかないよね。オーバーサイズだともう完全におさがり着たお子様になっちゃうもんね。大変だね156cmだと。
サーたんなんかはサイズで合わせるとつんつるてんで、逆に丈で合わせるとぶかぶかになっちゃうんじゃないだろうか。

2011/04/02 (Sat.) Trackback() Comment(0) 神沢零司

2011
03
27

肌に良い等という虚言

漸くシャダイの春原稿進め始めてます。下描きを細かくしてるなう。



誠さんにエロなので下げ
そう言えば遭難でもフェラも顔射も描いてなかったよ。

[ちんこすりすり注意]

2011/03/27 (Sun.) Trackback() Comment(0) 神沢零司

2011
03
26

こえのはなし

0326.jpg
aikoのmilkをキー下げしたらテラ緋田でうおおおおおおお
ビブラートが少ない伸ばし方なのがぽいっていうかイメージっていうか。
またニコにうpしてみようかな…誰得俺得過ぎるけど。180だけどテノールあっきゅん。
ちなみに雅仁もテノール。誠さんはバリトン。リー君はアルト?サーたんはバリトン~バスかなぁ。リュウちゃんは…何でも出そうだ^^
オペラもクラシックも全然知らないのであくまでイメージなんですが、地声の高さもこういう分類で分けられるんだろうか。
Tiger in my Loveもサーたんくらいに下げて遊んでみましたが、ギリギリ聴ける…かな?元の鬼束さんの声の癖が出過ぎちゃってちょっと違和感。

2011/03/26 (Sat.) Trackback() Comment(0) 神沢零司

2011
03
25

吊るしのスーツなんて着れないよね(体格的に)

0325.jpg
うちの総攻。

総攻。

身長1hideです。ちなみに私の身長は去年測ったら157cmだった^^超えてしまった。
彼は誠さんを口説く時に「貴方も聞き分けのねぇ人だな」などとおちょくってんのかという台詞を吐くんですが、まぁ、リー君だからこそ許される傲慢。
あと「おう」っていう相槌が一番似合う。一番男性的なイメージです、中身は。誠さんの相槌は「ああ」かなぁ。

チュッパよりポップキャンディ派なんです。私の趣味でポルノのロイスーのシガレットケースにin。元ネタはあるんですが。

2011/03/25 (Fri.) Trackback() Comment(0) 神沢零司

2011
03
24

夢を見る拙さか

0324.jpg
喜びで一杯の球体を探り直して


また変な時間に寝てしまって夕食を食べ損ねたんですが、なんで夕方って眠くなるかなぁ。
そろそろ陽が照って貰わないと寒いし朝起きれない。

ほうれん草が好きなんですがまた高くなるのかな…いっそ風評被害で安くなれば私が食うよ(´・ω・`)
今更都内の水道水ピンチだなどと言われても、そもそもミネラルウォーターを買うという習慣がないからなぁ。売り切れだし。米を炊くのは多少気が引けますが炊かなきゃ食べるものないし。
放射能云々より寧ろ元々の生活習慣が悪過ぎて早死にする気がするよ。煙草も酒もまぁ殆ど呑まないんですが。

さて、また寝ます。

2011/03/24 (Thu.) Trackback() Comment(0) 神沢零司

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31