忍者ブログ

2024
05
03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri.)

2011
05
09

野暮用

0509.jpg
版権は描いちゃらめぇと言われたので変則的な手段を使いつつ

2011/05/09 (Mon.) Trackback() Comment(0) 神沢零司

2011
05
07

ぎらっ

0507.jpg
ナルたん(男)が今の熊系の彼氏(ガソリンスタンド勤務)と出会う馴れ初めの話を描きたいと思った。
ちなみに彼氏は素人童貞です。ナルたんは攻です。

2011/05/07 (Sat.) Trackback() Comment(0) 神沢零司

2011
05
05

そろそろ浮上

0505.jpg
リー君は5年後くらいに髪を伸ばしたりなんかするわけです

2011/05/05 (Thu.) Trackback() Comment(0) 神沢零司

2011
04
29

ツルッ☆

0429.jpg
きれいなおにいさんはすきですか

2011/04/29 (Fri.) Trackback() Comment(0) 神沢零司

2011
04
27

もんもん

cc79160c.gif
緋田組の代紋をしこしこ考えてました。
家紋ってデザイン自体は格好良いのにアレンジするの難しい…
一応後付のコンセプトとかはいろいろあるんです。
暴力団の代紋って、ちょっと微妙なのが多い気がするんですが、某最大組織の代紋はシンプルに意図がはっきり示されてて格好良いですよね。

外が暴風なう…風で家が揺れとるよ(´・ω・`)


追記
やっぱデザインかえることにした( ^ω^)
上下ひっくり返します

2011/04/27 (Wed.) Trackback() Comment(0) 神沢零司

2011
04
26

ルシホムホムシャァ!

c567994f.jpg
案の定描き終わらなかったので線画だけポイ
パースが取れないね。むずかしい

2011/04/26 (Tue.) Trackback() Comment(0) 神沢零司

2011
04
25

のしゃぁ

tb1.jpg
久しぶりに支部に投稿してきましたん。
これでも結構色味とか弄ったんですが、もうちょっと加工とかした方がよかったのかなぁぁ。
ベタ面か滑らかなグラデにテクスチャ乗せるのが流行っぽい感じじゃないかと思うんですが、どっちかっつうと塗り込むタイプだからいまいち思い切って加工できない…。

明日はルシルシほむほむを描きたいと思ったんだけど、もっとさくっときれいに描けたらなぁ。

2011/04/25 (Mon.) Trackback() Comment(0) 神沢零司

2011
04
24

ちんちろ

0424.jpg
テクスチャ弄ってたらなんか可愛い感じの下地ができたんですが
なんで私はそれにカイジ描いてるんだ

2011/04/24 (Sun.) Trackback() Comment(0) 神沢零司

2011
04
23

謎シチュ

0423.jpg
リー君ばっか描いとおのは目のおっきいのが彼しか居らんからのよ。
目の細い面長連中は絵柄を置き換えにくい。

2011/04/23 (Sat.) Trackback() Comment(0) 神沢零司

2011
04
22

0422.jpg
朝は眠くて瞼が開かないんですよ

2011/04/22 (Fri.) Trackback() Comment(0) 神沢零司

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31