忍者ブログ

2024
05
08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08 (Wed.)

2011
03
01

[イギギ替え歌]BadBye

久しぶりっす
そしてまた替え歌歌詞です(´・ヮ・)

今回はちゃんと25動に落として来た


原曲#初音ミクオリジナル[BadBye]

***
((英))
過去のあいつと手を繋いで
仲良く歩く美化道
今日のスコーンはうまいか?
((子米))
うん今日もおいしいよ

((米))
そんな妄想が楽しいかい?
現実をちゃんと見てごらん

((英))
なんで?
なんで?
そんな悲しい言葉を
紡ぐんだ?

忘れました幸福感
失いました兄弟関係
亡くしたのは過去のお前

歴史を止めることはできない
俺の俺の手にある銃口を
その胸に付きつけて
心の涙が雫になって
落ちてくのは
この星
地球

独立されたあの日から
どれほど時間が流れただろう
昔に戻りたいだなんて
できるはずないのに
あの日を境に縁を切る
後悔なんてしちゃいねーよ
でもでもやっぱり恋しくなる時もあるんだぞ

俺は変わりたくないから
俺は変わらないままでいるのに
お前が変わるから
俺まで変わってるみたいだ

大嫌いな世界を見てきた
俺の俺のこのふたつの瞳から
黒い黒い空を見あげて
本当の涙が雫になって
落ちていくのは
皮肉にも
この俺の嫌いな
たったひとつ
望まれて生まれた命が
確かにある場所で

大嫌いなお前の名を叫ぶ
俺の俺のこの冷たい喉から
黒い黒い嘘を紡ぐよ
本当の言葉は消えていって
いつだって偽りつづけ
素直になんかなれないんだ
いつかいつかお前に言えるかな
happy independence day
昔の自分を自分で絶って歩きだすんだ
ひとりで
((米))
違うよ
ふたりで

2011/03/01 (Tue.) Trackback() Comment(0) もずく

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31