忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2011
02
25

没イエロー替え歌



あまりにも文字数の調整が難しいので後半諦めました(^q^)
原曲#ハッピーシンセサイザー


ハッピーアドベンチャー
僕の旅が始まる
あの人を探す冒険が

あの日初めてあなたに出会った日
覚えてますか?
僕のことを

森で迷った僕を見つけてさ、
教えてくれた
大切なことを


「ポケモンは友達」
そう教えてくれた
そんなあなたは今
どこにいるの?
傷つけるのが嫌で
傷つくのも嫌で
それでも強くなって
あなたを見つけたいよ

ハッピーメモリアル
いつも思い出すんだ
二人が出会ったあの時を
あなたにしてみたら
些細なことでも
僕は忘れないよあの時を

なんの取り柄もない僕にただひとつ
少しだけど出来ること
トキワの森から
もらった能力(ちから)
それが僕に出来ること


あなたを止めたい
だから今戦おう
だけどこの差は埋められなくて
弱いせいだと諦めたらそこまで
踏みださなくちゃ
何も始まらない

ポケモンと人間(ひと)は共存できるよ
あなただって本当はそう思っているんでしょ?
こんな悲しいこともう止めようよ
ポケモンは友達
だからこそ僕は
逃げないであなたに立ち向かうよ

ハッピーアドベンチャー
僕はやり遂げたかな?
目が覚めて見た空は青くて
気づけばあなたはすぐそばにいて
僕に笑いかけてくれたね

何の取り柄もない
僕だったけれど
ちゃんと見つけられたんだ
ずっと憧れてた
あなたのもとへ
やっとたどり着けたんだ

((こっから先諦めました))

2011/02/25 (Fri.) Trackback() Comment(0) もずく

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30