忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2011
04
30

ルビー君でパンダヒーロー!

動画を作る気力は、ない!!!(キリッ 
ちょっと前に作った替え歌に脚色を加え、完成したよ!!
ポケスペは替え歌作るのがすごく楽しい
歌詞は続きからどうぞ




どうでもいい話なんですが、わたくし昨日丹さんときっすするまさに夢小説のような夢を見ていたんですがあと少しってところで地震に起こされ大変悔しい思いをしました....うおおおおおおおおおおお
一緒に遊ぶなら丹さん、叱られるなら堺さん、叱るなら椿と世良、一緒に昼寝するならタッツミーみたいな基準でみんな好きですETUも好きだが川崎と大阪とVと山形も熱いとくに川崎なんなのあれ皆監督大好きすぎるだろうが「ボスーwww」って言って飛びつくくらいだもんな山形に至っては皆になめられまくってて赤面するさっくらーってなんなのあの監督なんなのフェアリーなの?山形の土壌が産んだ妖精さんなんだね!知ってるよ!!!そういや最近カタハタ気になるんだよねあの漫才コンビにマイペースなしむさんと窪が加わっただけでとんだカヲス空間になるよね皆話がかみ合わないし暴走し始めるし今日も引率の平賀先生の胃がきりきりしているに違いないね監督に至っては園田君といちゃついてるしな知ってるかあれが公式だぞ妻<園田な監督なんなんだろうねガチか!!!ガチなのか!!!まったく公式...どこまで行けば気が済むの...lそういや一切話題を出さなかったけどETUのGMも好きだよ二言目にはタツミタツミ言うタツミ病患者なとことか京都にいるのにわざわざ東京行ってタッツミーとおこのみやき食べに行ったりね!!公式怖いわー怖いわー!!!!!!

はい、ここらへんでやめときます
というか続きと逆にした方がよかったんじゃない?っていうのはわかってても言っちゃだめなのよん
で、続きから替え歌です↓

誕生日迎えたとある朝
家出という名の旅にでる
目指すはホウエンコンテスト制覇
僕ならばできるはず

バトルをやめて早数年
あれから僕は変わりました
帽子をかぶったオシャレポーイ
左手には専用マイク

自分のスタイル貫いて
美しさ目指し突き進む
バトルだなんて冗談でしょ?
絶対にしませんよ

かわいくかしこくたくましく
かっこよくそしてうつくしい
磨き尽くした僕のメンバー
さぁ、ここらで魅せますか
ぱっぱっぱらっぱっぱっぱらぱー
Cute魅せますCOCO登場
ぱっぱっぱらっぱっぱっぱらぱー
"がまん"からのたくましさ
ぱっぱっぱらっぱっぱっぱらぱー
ここで"とおぼえ"湧く歓声
ぱっぱっぱらっぱっぱっぱらぱー
リボンを胸に勝利の笑み

初めて味わう敗北
自信喪失自暴自棄になる
なんで上手くいかないどうしてだ
八つ当たりして失ったメンバー

やっと気づいた足りない
ずっと欠けていた僕のピースを
ほんとの美しさを知った
今の僕には答えがあるよ

ぱっぱらっぱっぱっぱらぱー
輝き放ち進化する
ぱっぱっぱらっぱっぱっぱらぱー
その身は変わりゆけれども
ぱっぱっぱらっぱっぱっぱらぱー
変わらぬ心の美しさ
ぱっぱっぱらっぱっぱっぱらぱー
魅せてあげるよ状況改善

状況改善
状況改善
状況改善

エアカーの中閉じ込めて
彼女に別れ告げました
一緒に過ごしたあの日からずっと
君のこと好きだった

ぱっぱっぱらっぱっぱっぱらぱー
倒れる強者勝ち目なし
ぱっぱっぱらっぱっぱっぱらぱー
二人でホウエン救おうか
ぱっぱっぱらっぱっぱっぱらぱー
激しく続く攻防戦
ぱっぱっぱらっぱっぱっぱらぱー
僕の手持ちの6匹目を

光輝くその瞬間

しめは皆で歓喜の勝利

 

2011/04/30 (Sat.) Trackback() Comment(0) もずく

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30