忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2012
01
10

無題




がちで天使なクダリちゃんがみたい
そんなパロが読みたい

関係ないですが、
未来日記とピンドラようやく見始めました
両方とも面白すぎてたまらん
特にピンドラ絵柄お話ともにドストライクすぎて

今15話までみおわたぞ!!今週中にはピンドラ全部見終えれる!

2012/01/10 (Tue.) Trackback() Comment(0) もずく

2012
01
01

あけおめめめ



あけましておめでとうございまし!!
年賀状が順調に届いてるようでよかた!!
ということで今年の年賀状の若干のバージョン違いをうp
今年も皆さんよろしゅうおねがいします!

2012/01/01 (Sun.) Trackback() Comment(0) もずく

2011
12
16

なんて微妙なクロスオーバー



友人の夢を形にしたらわけがわからなくなった
友人も私も相当疲れてる

2011/12/16 (Fri.) Trackback() Comment(0) もずく

2011
12
14

たぶんこんな感じ



今年の年賀状サンプル(サブマス版)!ノボリ兄さんもちゃんといるよ!!

2011/12/14 (Wed.) Trackback() Comment(0) もずく

2011
12
13

美大パロ(インゴさん設定)


支部にはすでにうpってるやつです使いまわしすみません
モデルは映像・脚本の先輩^q^
先輩の書く脚本が好きすぎてモデルにさせてもらった結果がこのインゴさん。
最近、別の人の描いた脚本読んだんだけど、やっぱ脚本読むの楽しい!!
小説とはまた違ったあのわくわくとドキドキ感!!溜まらん!!

僕はいい加減衣装と舞台設置を考えなきゃいけないんだけどな...おい、2月公演マジか...どうしろと....

2011/12/13 (Tue.) Trackback() Comment(0) もずく

2011
12
12

美大パロ



人様の漫画をこっそり続き足してみた...
地味に、続く、予定 

原稿やれよ自分^w^w^w^

2011/12/12 (Mon.) Trackback() Comment(0) もずく

2011
12
11

月食でしたね



なのでちょっと宇宙っぽいものをば

2011/12/11 (Sun.) Trackback() Comment(0) もずく

2011
11
28

あたたたたたたたた



「ぼく クダリ サブウェイマスター してる」

なんでこうなったし

2011/11/28 (Mon.) Trackback() Comment(0) もずく

2011
10
31

美大パロ


フォロワーさんと盛り上がったネタ^ω^
私はノボリさんがデザイン系かな~って思ってたけど日本画もぷまいぷまい

2011/10/31 (Mon.) Trackback() Comment(0) もずく

2011
10
30

はろうぃんさぶます!



神父の皮を被った悪魔!そんな!二人が!!!好き!!!

2011/10/30 (Sun.) Trackback() Comment(0) もずく

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31