忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2010
12
17

2010
12
16

6度めの正直


何日ぶりだ?多分復活
携帯の方での問題の原因はメルアドの打ち込み間違い、だと思う
明日試してみます
PCは依然不明のまま
今日はこれで6回目の投稿になるがちゃんとうpれているだろうか
同じ文章6度も書く私の身にもなってくれpc..

2010/12/16 (Thu.) Trackback() Comment(0) もずく

2010
12
16

なんでだ

ここ数日全部はじかれる..
一個も載ってないとか...うん?・w・
携帯もだめ、PCもダメ...
どうすりゃいいんだ^q^
文のみ可能ということは文章形で攻めるしかないのか、そういうことか

これはうまく載ってるといいなきっと載ってないんだろうな

2010/12/16 (Thu.) Trackback() Comment(0) もずく

2010
12
11

博士のウサ耳もへええええええええええええ


おれどんだけ博士好きなんだろうねいやもうほんと大好き
あの11巻でジョンソンに乗ってる博士のかわいさっっ
腕引きちぎられたり拷問掛けられたりしても動じないくせにわりとハルにはいろんな表情見せてるような気がするのはわたしだけかな?ああもうほんと博士大好き
あの夫婦の絡みもっと見たいな...奥さんによる博士のお姫様だっこで私の中の何かがはじけた
しかしそれは能井と心さんでもあったけどなwwこの漫画はほんと女性陣が強いwwwあーみんなも読めばいいのに!

2010/12/11 (Sat.) Trackback() Comment(0) もずく

2010
12
10

(no subject)

うさ耳ー



2010/12/10 (Fri.) Trackback() Comment(0) もずく

2010
12
06

替え歌動画

*・w・)つつつsm12953756

画質ひっくくてどうしたらいいのかわからなかった

次は青姉さんで「リンネ」か所有者でクリスマスソング、ヘタ鬼派生で「ダブルラリアット」、日本のクリスマス動画のどれかをやりたい

2010/12/06 (Mon.) Trackback() Comment(0) もずく

2010
12
05

目に優しくない


目にwww
痛すぎるwwwwww

2010/12/05 (Sun.) Trackback() Comment(0) もずく

2010
12
04

こんなん作るよ!!


多分明日までには出来上がると思うよ!!頑張る!

2010/12/04 (Sat.) Trackback() Comment(0) もずく

2010
12
03

替え歌3

ワタルで「え?ああ、そう」一番だけ

******

お前たちの勝手な理想論で
世界を治めるなんて
そんなのはお門違い
笑わせないでくれ
人間たちの描く理想とか
そんなのはいらない
必要なのはポケモンたち
彼らの幸せ
ああ 目の前から消えていった
いくつもの命見て
はらはらって流れ出す
涙がもう止まらない

なぁ 世界を作り変えるなら
みんな俺についてこいよ
手を取り合って結束する
絶対 作り変えて見せるさ

2010/12/03 (Fri.) Trackback() Comment(0) もずく

2010
12
02

替え歌2

シルバーでGodknows…
一番だけです

***

[つづきはこちら]

2010/12/02 (Thu.) Trackback() Comment(0) もずく

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31