忍者ブログ

2024
05
17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 (Fri.)

2011
12
30

JOUTO



某企画にて使用していただきました

2011/12/30 (Fri.) Trackback() Comment(0) 風夏

2011
12
29

つくったどうが

また動画作ったの
絵メインじゃないけど絵もちょいちょい入ってるからいいよね・・・?

2011/12/29 (Thu.) Trackback() Comment(0) 風夏

2011
12
27

しゅば!

ほったらかしすませんでした!!!orz

なかなか進まない原稿を進めてましたん
コミティアには間に合うように頑張る…!






続きからしぶにも上げたやつ

北條着衣おもらし小 ご注意

[つづきはこちら]

2011/12/27 (Tue.) Trackback() Comment(0) 神沢零司

2011
12
27

ぱんぱんぱん!ぱん!ぱん!



お前一体なにやっとんじゃの一部



そういや最近ここ上げても画質悪い…?
pngは重くなるからどうしてもjpgでうpて画質に涙。
1年以上続いてるねすごいね!

2011/12/27 (Tue.) Trackback() Comment(0) 風夏

2011
12
24

2011
12
23

ジョウト組




某企画のイラスト描いた!一年のシメレベルにがんばった!かなり気に入った出来になった!なんで15時間もかかったし!もっと早く描けるようになりたいね!

2011/12/23 (Fri.) Trackback() Comment(0) 風夏

2011
12
21

動画



さりげなく今月2個目の動画

2011/12/21 (Wed.) Trackback() Comment(0) 風夏

2011
12
17

歌を歌うよ



※ゴールドはほぼ公式で歌が上手くないです

2011/12/17 (Sat.) Trackback() Comment(0) 風夏

2011
12
16

僕も古い名前持ってるんだ、



話題になったので思わず

2011/12/16 (Fri.) Trackback() Comment(0) 風夏

2011
12
16

なんて微妙なクロスオーバー



友人の夢を形にしたらわけがわからなくなった
友人も私も相当疲れてる

2011/12/16 (Fri.) Trackback() Comment(0) もずく

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31